四桝屋

移転しました→ https://masuishi-kinoto.tumblr.com/



スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イベントとお仕事の告知です(追記あり)

    0
      実に5か月ぶりの更新です、桝石です。
      前回の更新からいろいろあったのですが、twitterやpixivで告知しちゃうと
      ついついこっちを後回しにしてしまいます・・・。

      まずはイベント告知からです!
      9月14日に東京ビッグサイトで開催される
      『砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目』にて、
      24ページの白黒落書き本を500円で頒布する予定です。
      最初は20ページの予定でしたがなんとか増やすことができました…!
      スペースは【G 100】です。覚えやすくていいね!
      当日は会場限定でペーパーのおまけも予定してます。
      既刊「つめあわせ」と「ビスマルクにおまかせっ!」も持って行きます。
      ビスマルク本はおかげさまでとらのあなさんの委託分が売り切れてますので、
      残りは手元にある分だけになります。
      つめあわせは名前が志真のときに出してたやつですね。
      今回同じ白黒本ですが名前を変えたので本の名前も新しくしました。
      もうすぐ前の落書き本から1年なので、比較してみると面白いかも・・・?
      それから、艦ますつめあわせにはちょっと頑張ってカラー口絵をつけてみました!
      今まで出した本の中で一番気に入ってる内容になったので、是非見てやってください〜。

      表紙と口絵のサンプル


      書店委託については追記で記載しますね。


      次はお仕事告知ですね!
      ちゃんと告知できるお仕事は初めてかな?
      スマートフォン向けゲーム『覚醒研究☆アイドルラボ』 にて
      1キャラ分イラストを描かせていただきました!
      成人向けゲームなので脱衣差分ありです!
      差分はゲーム内でのみ見られますので、興味のある方は是非プレイしてみてください。

      橋本 忍



      告知は以上となります。

      色々溜めすぎてしまいましたが、とりあえず大きなお知らせはこんな感じですね!
      こちらの更新が停滞している間もtwitterやpixivでは絵を上げていたので、
      生存確認はそちらの方がいいかもしれませんね。本当申し訳ないです…。

      久しぶりに絵の紹介もしようかな。
      最近の絵で一番気に入ってるものです!

      ごちうさチノちゃん


      この絵は本当気に入ってて名刺にもなってます。
      名刺は会場でお配りする予定なのでお気軽に声かけてくださいね!


      それではまた次回の更新でお会いしましょう!
      うまくいけばまた近々何かお知らせできると思います。



      【追記】
      遅くなりましたが砲雷撃戦お疲れ様でした!おかげさまで会場分完売しましたー!
      今回買えなかった方はとらのあなさんで委託しておりますので、
      こちらもよろしくお願い致します!
      とらのあな



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.27 Monday
        • -
        • 01:05
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM