四桝屋

移転しました→ https://masuishi-kinoto.tumblr.com/




0


    • 2016.06.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    COMITIA110【追記あり】

    0
      お久しぶりです!桝石です〜。
      完全にイベント告知用のブログと化していますが、
      一応続いているのでどうか大目に見てやってください…!

      さて、今回はCOMITIAに初参加します!
      前日の告知となってしまいましたが、
      11月23日に東京ビッグサイトで行われるイベントです。
      スペースは「東4 う-49b」で、「う-49a」の日向あずりさんと合体サークルです!
      リンクからHPに飛べますので、あずりさんの新刊はそちらでチェックできます。
      こちらの新刊はB5サイズ20Pで500円を予定しています。
      会場限定のペーパーも用意しました!お楽しみに〜
      またまた白黒本ですが、これでも頑張って作りましたのでなにとぞ…!

      新刊サンプルはこちら↓


      委託も予定していますので、また追記しますね。


      では短いですが今回はこの辺で…
      また告知等ありましたらお知らせに参ります!


      【追記】
      先日のコミティアお疲れ様でした!
      おかげさまで前回のイベントに続き、会場分完売しました〜
      会場まで来てくださって本当にありがとうございました!
      でも少し足りなかったようなので、次回からもうちょっと多く
      本を刷ろうかなと思います…。お財布と相談しなきゃ…。
      今回買えなかった方は本当すみません…!
      以後気を付けますので、また是非足を運んでやってください。

      さて、とらのあなさんで今回の新刊の委託が始まったので
      お知らせに来ました!
      ↓のリンクから委託ページに飛ぶことができます。
      こちらもよろしくお願いします〜
      とらのあな



      0
        • 2016.06.27 Monday
        • -
        • 18:14
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM