四桝屋

移転しました→ https://masuishi-kinoto.tumblr.com/



スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新年のご挨拶から宣伝など

    0

      いつもながら更新が遅れております、桝石です。

      さて、まずは新年のご挨拶から!
      昨年はイラストの方は自分の中でかなり進歩があり、
      少しずつ満足のいく完成度まで近づいているかな…?という感じです!
      ツイッターやピクシブでフォローして見てくださる方が増えたので、
      今年はもっと頑張らねばなりませんね…!
      ということで今年の年賀絵は第六駆逐隊でした。



      ここからは宣伝です。
      以前ご紹介した『覚醒研究☆アイドルラボ』にて、
      また1キャラクター描かせていただきました。
      sample

      sample

      ゲーム内ではR18差分ありなので、興味がありましたら是非!
      スマホ版はこちら

      続いてDMM様にて配信中のドラゴンプロヴィデンスでも
      2キャラクター描かせていただきました。
      ワーム

      カンフュール

      ゲームは成人向けですが、上キャラにはR18差分はありません。
      こちらもよろしくお願いします〜。

      最後です!
      株式会社セガ様から配信中のセガNET麻雀MJ
      1キャラクター描かせていただきました!
      バナーを見てみたら実装していたみたいですので、
      こちらもお知らせしておきます。


      以上です!
      長々と宣伝してしまいましたが、
      どれも頑張って描いたものなのでなにとぞなにとぞ…!
      ゲーム内で見かけることがあったら是非可愛がってやってください!
      あ、スクショなども大歓迎です!

      それでは今回はこれで失礼しますね。
      またツイッターやらピクシブやらに
      ちまちま上げると思いますので、
      そちらもどうぞよろしくです!


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.27 Monday
        • -
        • 21:20
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM