四桝屋

移転しました→ https://masuishi-kinoto.tumblr.com/




0


    • 2016.06.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    COMIC1☆10参加情報

    0
      こんにちは、桝石きのとです。
      珍しく前回のイベントからあまり時間が経っていませんがまた告知に参りました〜!

      まずはイベントの参加情報です。
      5月1日に東京ビッグサイトにて開催される「COMIC1☆10」に参加します!
      スペースは東5ホール【と-20b】で、 と-20aのサークル「そらひま 」さんと
      合体サークルになっています。
      そらひまの日向あずりさんの新刊もグラブルなので、是非リンク先で確認してみてくださいね!
      今回は新刊の他にクリアファイルもご用意しましたー!!初グッズですね!
      新刊の内容はグランブルーファンタジーのフルカラーイラスト本でB5サイズ16Pです。
      会場限定でクリアファイルとセットで500円での頒布予定です。
      新刊表紙

      サンプル           お品書き
        

      頒布物が複数あったのでお品書きも作ってみました!
      お品書きには書いてありませんが極少数だけ艦これ本の「艦ます2」があります。
      売り子に声をかけていただければお渡しできますので聞いてみてください。
      こちらも500円での頒布となります。

      【スケブ、大判ポスターについて】
      前回と同じく当日それぞれの抽選券をお配りする予定です。
      スケブの抽選券はポスターと別々なので注意してください。
      売り子に声をかけるときにどちらか教えてください!両方でも大丈夫です。
      スケブは12時頃、ポスターは14時頃にスペースとツイッター(@shima_je )にて
      当選番号を発表します。

      当選された方は抽選券を持ってスペースまでお越しください。
      ※抽選券は無くなり次第終了とさせていただきます。

      【委託情報】
      メロンブックスさん専売で取り扱っていただきます。
      もう予約が始まっていますので会場に来られない方はこちらをご利用ください。
      グラら!! メロンブックス

      次はコミック1での合同誌参加情報です!
      サークル「わたがし」さんの合同誌「ごちうさマイクロビキニ部 」に
      参加させていただきました!
      以前のごちうさ本とデレマス本から続けて声をかけていただけました。
      合同誌はあまり参加経験も無いのでいつも楽しく描かせてもらっています。
      こちらもよろしくお願いします!



      さて、イベント情報は以上でここからはお仕事の紹介になります〜。
      ツイッターでは何度か告知しておりましたが、ゲームブランドLe:CODE 様より配信予定の
      アプリ「経営再建のためのメイドとパルティータ〜じゃんけんポイポイしませんか?〜」にて
      キャラクターイラストを担当させていただいてます!
      ゲームのリリースは5月中旬とのことですが、現在事前予約を受付中で
      予約していただくと特典壁紙をDLできるようになります!
      予約者数に応じて今後ほかの特典も増えるかもしれませんので楽しみにしていてください〜!
      予約TOP10
      「経営再建のためのメイドとパルティータ〜じゃんけんポイポイしませんか?〜」
      ↑公式サイトではアイコンも配布中!


      また、4月27日発売の月刊コミックアライブにて掲載されている
      姫ノ木あく先生著の『ハイスクール・フリート いんたーばるっ』の
      挿絵を描かせていただいてます!
      キャラクターたちの出会いや本編では描かれてない日常シーンなど、
      アニメをより楽しめるようになっていますよ!
      アライブで先行連載後単行本化の予定です。


      お知らせはこれで最後となります。
      4月30日発売の電撃萌王さまの袋とじコーナー「おとなの萌王」にて
      「着替え」をテーマに1枚描かせていただいてます。
      いつもよりちょっとだけ露出の高いイラストに挑戦していますので
      どうぞよろしくお願いします…!



      長くなりましたが、告知は以上となります!
      イベント当日にはスペースでお待ちしておりますので、
      是非お気軽に遊びにいらしてください(*ˊᵕˋ*)
      それでは、またお知らせがあれば更新しに来ます〜!




      0
        • 2016.06.27 Monday
        • -
        • 02:37
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM