四桝屋

移転しました→ https://masuishi-kinoto.tumblr.com/



スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    砲雷撃戦!よーい!九戦目!(追記あり)

    0

      大変お久しぶりになってしまいました・・・!
      こちらではお知らせしていなかったのですが、名前が変わって
      「桝石(ますいし)きのと」となりました。これからはこちらの名前で
      よろしくお願いします。

      さて、今回はイベントのお知らせです!
      5月3日に都立産業貿易センター浜松町館「都産祭」内で開催される
      艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!九戦目!」にて、
      新刊20p成人向け漫画を頒布する予定です。価格は500円で、
      スペースは【J-71、J-72】、サークルそらひま の日向あずりさんとの
      合体スペースとなります。
      会場限定のペーパーも用意する予定です。内容はおそらく天津風かな。
      スケブなども募集してますので、どうぞお気軽に遊びに
      いらしてください!

      表紙


      サンプル


      今回初の漫画本の制作だったこともあり、自分で読み返してみても
      未熟な部分がかなり目立ちます・・・。本当にこれを頒布しても
      良いのだろうか・・・。でも表紙や中身の絵は気に入ってるので、
      えっちなイラスト集として見てもらえたら楽しめるかもしれません。
      今からとても緊張しますが、イベントには楽しく参加したいと思います。


      最近落書きを上げる頻度を増やしたので、ブログを放置している間に
      ピクシブの更新もたくさんありました。良かったらそちらも
      覗いてやってください。
      久しぶりの更新になってしまいすみませんでした・・・。
      学校も始まり、なんだかバタバタした日が続いていますが、
      絵の更新はできるだけしていきたいと思っていますので、
      これからもどうぞよろしくお願い致します。

      ではでは今回はこの辺で、また告知等ありましたらお知らせに参ります!


      【追記】
      イベントお疲れ様でした!たくさんの方に足を運んでいただき、とても
      充実したイベントとなりました。
      さて、今回頒布した「ビスマルクにおまかせっ!」ですが、
      とらのあな様にて委託販売が開始しています。会場に来られなかった方が
      おりましたら、こちらもよろしくお願いします〜。
      「ビスマルクにおまかせっ!」


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.27 Monday
        • -
        • 19:23
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM