四桝屋

移転しました→ https://masuishi-kinoto.tumblr.com/




0


    • 2016.06.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あけましておめでとうございました!

    0


      更新が遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!
      昨年は初めてお仕事を頂けたり、イベントに参加したりと
      自分なりに進歩のあった1年だったのではないかと思います。
      これからも細々と絵を描いていけたらと思っていますので、
      どうぞよろしくお願い致します。




      これからの活動予定ですが、とりあえずテスト期間に入ってしまうので
      しばらくはツイッターでちょっとした絵を上げて、仕上げてから
      ピクシブでまとめて投稿という形にしようかなと考えています。
      まだ年末の絵もできてないのですが頑張ります・・・。


      ではまた告知等ありましたらお知らせに参ります!




      砲雷撃戦!よーい!四戦目!

      0

        お久しぶりです、志真です。
        今回はイベント参加のお知らせです。

        今週末11月17日、大田区産業プラザPioで行われる、
        艦これオンリーイベント
        「 砲雷撃戦!よーい!四戦目!」に参加します。

        内容は島風メインの落書き本で、
        島風がアリスやらバニーやらコスプレしたり
        ちょっとだけ金剛ちゃんなど他の子も描いてます。

        スペースは【E-41】と【E-42】で、
        サークル「そらひま
        」の日向あずりさんと
        合体サークルにしていただきました。
        両サークルで新刊をご購入いただいた方に
        ささやかですがペーパーをご用意しております。
        自分のサークルでの参加は初めてなので緊張しますが、
        当日はよろしくお願い致します!

        それにしても締切・・・なんて手強いんでしょう。
        締切3時間前に描き切ったので、
        完成がとても楽しみですが同時にとても怖いです・・・
        あのときE4に挑戦していなければ
        もっと早く原稿が終わってたかもしれない・・・
        日向さんには大変お世話になってしまいました。
        本当にありがとうございます。
        当日もよろしくお願いします。

        そういえば前回のコミティア106に
        日向さんのお手伝いで参加させていただいたのですが、
        なんだか自分が緊張してしまって
        あまり楽しめなかったので、
        今回は楽しくイベントに参加できればなぁと思います。


        原稿中なかなか上げられる絵を描けなかったので、
        期間が開いた割に少なくてすみません。





        原稿終わったのでツイッターでやってる
        艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負で
        これからちょこちょこ描こうと思ってます。

        それではまたなにかありましたら
        お知らせに参ります!
        イベントでお会いしましょう〜!



        たまには色塗りもしたい

        0

          課題と闘ったり課題と闘ったり
          学校が始まったりやらで
          お久しぶりになってしまいました、志真です。


          授業中は落書きが捗りますね!
          今は絵を上げるペースが遅くなってますが、
          しこしこ艦これ本用の絵をためてる段階です。
          初参加で落とせない・・・!締切こわい。


          この前ちょっとだけ4コマ漫画を
          描いてみましたが案外楽しかったので、
          本にも入れようか迷ってます。


          まぁ、内容を考えるのが
          壊滅的に苦手なので
          入れるとしてもそんなに描かないかな。


          うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
          学校ヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

          いってきます。



          落書きしたい

          0


            この前初めて手書きブログに記事を描いてみたのですが、
            1枚描いて続ける事を断念しました、志真です。


            pixivの絵チャットは楽しいんですけどねー。
            いっぱい描いたのでログをまとめてみました。




            あといくつか落書きも上げたので、
            こちらもよろしくお願いします( 'ω' )






            おかげさまで最近たまに
            ランキング入りさせていただく事もあって、
            本当に嬉しいです。

            これからも頑張りたいと思います。
            でもそろそろ学校も始まるので、
            しばらくはゆっくり更新しつつ
            艦これオンリー用のイラストを
            がしがし描いていくと思います。

            それではまた何かありましたら
            お知らせにきます!


            砲雷撃戦!よーい!

            0


              夏休みなので見事に生活が逆転し、外出もままならない志真です。
              最近涼しい日がちらほらあっていいですね!このまま秋になってほしい!


              さて、秋のお話なのですが、艦これオンリー同人即売会
              参加させていただくことになりました!
              11月17日の第四回に参加予定です。
              即売会は初参加になりますので、どうぞお手柔らかにお願いします・・・!

              サークルカットも初めて描きました!
              一度カラーで塗ったものをグレースケールにしただけなので、
              もとのカラーの絵を後でぴくしぶさんに上げさせてもらおうと思います。
              スペースなどはそのときに改めてお知らせしたいと思っております。

              島風・雪風・金剛型をはじめ、いろいろなキャラの落書き本にしたいと思ってます。


              今のところのお知らせはこのくらいです!
              また何かありましたらブログ、ツイッターなどで
              ご報告したいと思っております。

              それでは今回はこの辺で失礼します〜。

              ぱんぱかぱーん♪

              0

                課題をしようと思って学校の図書館に行ったら閉まってたので、
                これはもう絵を描けと言われているような気がしました。志真です。

                夏休み中にできるだけいっぱい描き溜めたいと思います。

                それはそうと新しい絵を上げましたー!
                榛名ちゃんです!


                最近すごいですね、艦これ!
                みんなやってるし自分もやってるのでいろんな子を描きたくなります。

                ちなみにタイトルはこの動画からです。

                何事も勢いが大事ですね!

                それでは、また何かあったらお知らせします〜。


                てすと

                0


                  夏休みなのでブログを作ってみましたヽ( '▽' )ノ
                  描いた絵を上げたり、近況報告などしていきたいと思っています。


                  画像の投稿もてすとします。
                  上げるのは、pixivさんでやてたコンテストのオランジーナの擬人化です。
                  最近の絵で一番のお気に入りです。




                  最近艦これにハマったので、艦これ絵を描くことが増えると思います。


                  今年は頑張って同人誌も出してみたいです。


                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  3031     
                  << July 2017 >>

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recommend

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM